SSブログ

夏休み 子どもスペインタイルs [子どもタイル教室]


恒例の夏休みこども(大人も参加)スペインタイル  ITAMI art and crafts museum での作品です。 表札あり。自由なお絵描きをスペインタイルに。子ども作品は、ほんと、ピカソもミロも羨む力作揃いです。
タイルサイズ 15X7.5cm。 ご自由に、紙ヤスリなどでスベスベに削って、フレームなどに貼付けて、「夏休みの宿題」にしあげてください。
わ〜い。今年も「壮観!!」 美術館担当の皆様、毎年、多大なお手伝いありがとうございます。 参加していただいた、おとな、子どもの皆様、お片づけもしっかり参加いただいて、感謝感謝です。 暑い夏。ひとときのスペイン陶芸留学にお付き合いいただいて、ありがとうございました。 楽しかったね〜〜 みんなっっブラボー!!  みんなの拡大写真は、順を追ってUPします。ちょっと待ってね!
30939463093947 30922043092132
3092133
3092134
3092135
3092136
3092137
3092206
3092207
3093970309396930939683093967309396630939653093958309395730939563093955309395430939533093951309395030939493093948
3095296309529730952983095299309530030953153095316309531730953183095319309532030953273095328309532930953303095331309536230953633095364309536530953663095367
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

gyaro

表札まで。。。
しかしどれもこれもお子さん方の作品
かわいらしいですね~☆
by gyaro (2009-08-18 14:22) 

わたげ

凄く、かわいいです!
子供の才能は計り知れないです!
アーティスティックです++
by わたげ (2009-08-21 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。