SSブログ

ホテル日航茨木搬入前夜のpocoApoco工房 [名画タイル・組タイル]


ホテル日航茨木搬入日の最終土日に、あっという間に集まったpocoApocoS.
宅急便は届くは、持ち込んでくれるは、、あれよあれよ〜

土曜日のレッスンの後、
前夜のpocoApoco工房では、こんな作業。。
硬化まで8時間待てない、、と、車に。平坦にしたまま、pocoの車に、、次の朝、シーリングの香の充満した車で搬入現場へ、、間に合ってよかった。。。

あわわ、、pocoは、デパート展示のとき、直前まで「指の皮めくれるほど」作業してて、気がつかずに、そのまま運転して、ヒリヒリしだしたこともあったんで、あれに比べたら楽勝〜(汗っっ)

3152367
仕上がりをまつ、pocoApocoS


3152344
Keiko'sPICASO
3152346
AYUMI's Birds
3152345
Ayumi'sBirdしあがり

Tomokoシリーズ
3152347
窯出しにも立ち会ったTomokoさん、
今度はアイアンフレームに挑戦です。
3152348
3152349

センセー真剣な顔やなあ〜
って〜
いつもヘロヘロしてるみたいやんか〜

まぁ、そっかも。。。

3152366

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

baby_pink

指の皮がめくれる程、熱中されていたのですね~☆
すごいです!!
それに、皆さんとっても素敵ですね。。✿。。
それぞれに個性が感じられて、こうやって一つづつ
想いを込めて完成させる作品には温かみが持てます^^*

by baby_pink (2009-09-08 08:33) 

yakko

こんばんは。
スペインタイルって華やかですね〜〜(^。^)
by yakko (2009-09-08 22:53) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

いや〜、
コーキングのシロウトな私が作業すると、
へらを使わずに指でやっちゃったんで、
皮が溶けたの。。。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2011-02-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。