SSブログ

スペインタイル販売 [イタリアンデミタスネットショップ]

2009_11rica.jpg
さて、スタジオpocoApocoはスペインタイルレッスンも26木曜日から再開しております。
ただ、こんなにきつい「時差ぼけ」は、初めてで、受講者さんから電話で起こしてもらったり、キャンセルになっちゃったりで、すみません。ごめんなさい、ごめんなさいっっ。1週間ぐらいで立ち直れるかと思います。

さて、pocoApoco南船場のスタジオでは、「バルセロナよりお得な価格で(笑)」pocoricaの商品も販売されています。まだ、今までの展示回用に作っていた過去の商品だけですが。こちらは、今回ポルトガルに行く前夜にお買い上げいただいたタイルズ。「茨木に新築のお家」を建てられたというファミリーさんがいらして、こんがらがってるスタジオを見学して下さいました。pocoRicaが行っている間に内装施行ということで、リビングダイニングのカウンターに埋め込む(しっくいで)用に、小さなマジョリカ焼きタイルをたくさんご購入いただきました。スペインタイルの技法で作られ、実際にバルセロナでも販売されているシリーズものです。スタジオ価格は既に割引後価格なので、金額の割引はできませんが、おまけタイル付きです。 今回、初めてのお客様とあって、そして、さらに、新築のお家に埋め込まれるとあって、もう、感激ひとしおです!それに、まさに、旅立ちの直前とあっては、なんというタイミング!
これらのプチタイルは、札幌芸術の森美術館のミュージアムショプで販売されていたもののシリーズでもあります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。