SSブログ

ショップde poco [イタリアンデミタスネットショップ]

shoppoco.jpg
poco南船場スタジオをショップ計画??
ときどき、スペイン雑貨を探しに来て下さるお客様もいらっしゃったので、買い付けしなくっちゃっっと、
自分の欲しい物ばかりを買い付けてみました。
 ポルトのミュージアムショップの作家もの。
 コインブラのショップで出会ったアンティークハンカチ。陶器。
 バルセロナのものたち。アクセサリー。雑貨類。などなど。
AMIGOSの意見も聞く為、ちょこっとお披露目いたします。(スタジオで実物をご覧になれます)
 今後のためと、ポルトのショップの方と気があってしまって、「計画」したのですが、、、先日も電話で話したのですが、やっぱり電話やメールだとややこしくって、どうなることやら。とりあえず、現物で。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ikuko

教室だけでなく、ショップも兼ねてられるのですか〜?
今度、お邪魔させていただこうかな・・。
by ikuko (2009-12-15 12:53) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

ikukoさん、はっちんさん、ムネタロウさん
nice!ありがとうございますっっ。

ikukoさん、スタジオは、笑えるほどゴチャゴチャですが、一応ショップです。(教室機能は、日によって偏りがあります)
お近くにいらっしゃる時は、ひやかしに来て下さいね〜。。

by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2009-12-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。