SSブログ

和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル [ウエディングタイル ロイヤルパインズホテル]

marina10.jpg
和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル「ラ マルセイユ」にて。pocoのスペインタイルとともに。
先日、スタジオpocoApocoにて、結婚のお祝いの大皿を購入して頂いたお客様より、嬉しいお便りを頂きました。
****
明日、うちの家族と母とで和歌山のロイヤルパインズホテルに貴女の作品の見学に行きます(●^o^●)フロントに電話したら、ちょうどその時間はラ・マルセイユが空いてるから、どうぞと言ってもらえたからです(^O^)その後、イタリアンレストランで食事してから華岡青洲の生家も見学して来ます。

行ってきました!!
ラ・マルセイユの壁が貴女の素敵なタイルで飾られていて圧倒されました新郎新婦にとって一生の記念の場所になると思いました!!宴会の宇杉課長に思わずホテルのHPにもこのタイルの事を載せて下さいとアピールしましたヨ。
家族で写した写真は後から息子がブログに送りますのでよろしくお願いします。

*****
とっても嬉しい年明けです。
ご家族揃って、東京からの息子様もご一緒に、和歌山旅行に、pocoの作品も観て頂いたなんて!
ヨットハーバでヨットもたくさん、観られたとか。
地中海満喫な和歌山だよりをいただきました。

和歌山マリーナシティには、pocoApocoのタイル400枚飾って頂いております。毎月増えていますので、みなさまも是非!
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

エコピーマン

とっても嬉しい年明けでスタート 良かったですね
スペインタイル 暖かいテイストですね~
by エコピーマン (2010-01-12 02:35) 

goal

息子が高校生の時PTAとやらの行事で、ここに行きました~

毎月増えてるっということは、、、あれから何年?
かなり増えてますねええ・・・・

そりゃあ行かんとあかん、、、?(^^)v
by goal (2010-01-12 13:57) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

エコピーマンさん goalさん、コメントありがとうございます。
スペインの焼き物のの中で、バルセロナの中世もののマジョリカ焼きは、ほんわか、ほのぼの系で、よそのマジョリカ焼きとはちょっと違うんです。(画家の為の焼き物と言われているだけあって、よその国のもの(中世でも)すごすぎて。)
 
マリーナシティ、ロイヤルパインズホテルのタイルはかれこれ10年ぐらいの「おめでとう」が詰まっています〜。、、、そうでしたか。そんな初期に観て頂いていたんですね!有り難いです。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-01-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。