SSブログ

アマリーリョのエンゴベ [エンゴベタイル]

3475020
TOSHIEさん。
エンゴベ1では、アマリーリョを選択されました。
アマリーリョのエンゴベは、生地との色味差が少ない為、制作時に苦労をしますが、発色はとてもきれいになる事でしょう。
デザインは通常ですが、配置では「魔法陣」のテクニックを使用し、万華鏡のような配置のToshieさんのオリジナルに。

******
3475019
マドリード在住の友人から材料を送ってもらい、当着〜。
ああ、この、箱、マドリーから飛んで来た、、、私も箱に入って送れないかしら、、、
そやけど、マドリー発年末の「船便」と
日本発(年末)バルセロナ行きのエアーメイルとで、
ほぼ同じ日数かかってた、、とは、まいったまいった。
マドリーの「エルコルテイングレス」の中にある郵便局は早い!!
そこのお兄さんはとってもしっかりしてて、親切らしいですよ。(スペインの郵便局で親切でちゃんとしてる。という二拍子揃った人と出会った事なかったので、こりゃ快挙だわ。)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

goal

わぉ~
黄色くなったタイルのうえに黄色い髪がかぶってる~~(^^)v
by goal (2010-01-14 17:03) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

goal さん
黄色は幸福の色です!
偶然にもまっきぃきぃと重なったという事は、こりゃ、年明けから幸先よいですよ〜
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-01-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。