SSブログ

漆塗り箱入りオルゴールとスペインタイル [どうぶつ、イラストタイル]

350490335049043504912
先日、焼き上がった京都の支援学校の卒業制作です。
6年間の中高の思い出に、担任の先生も気合いの入った漆塗りのオルゴールにピッタリサイズのスペインタイルを入れ込み、仕上がりの写真を送って頂きました。(漆塗りは、何度も何度も重ねる根気のいるシゴトです)
スペインタイル部分には、担任の先生が京都から何度もスタジオまで足をお運びいただき、ご自身も、短期コースを履修され、基礎を解って頂いた上での卒業制作の指導(クレヨンと一部の釉絵)をしていただきました。その担任の先生の熱意に動かされ、pocoも仕上げを引き受けました.
このような記念に、pocoも参加させて頂いて、とても光栄に思います。
ご卒業おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。