SSブログ

マジョリカ焼の色 colore [どうぶつ、イラストタイル]

四国からの受講者Amandaさん(今頃スペインかしら?)
の、色見本製作中。
こうやって並べると、なるほど〜。頭がすっきりと解りますっっ

354451035445113544509
焼き上がりです(以前up)
3515493
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

お茶屋

確かにこうしてみると、分かりやすいですね☆
by お茶屋 (2010-03-04 10:21) 

ikuko

色見本なんですか。。。
ハート型になってるところが可愛いですね^^
このまま飾っておきたい感じ☆
by ikuko (2010-03-04 13:38) 

エコピーマン

お久しぶりです いあ~相変わらず
奇麗で華やか可愛くて素朴です うっとりします(^^;) 
by エコピーマン (2010-03-04 14:12) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

お茶屋さんikukoさんエコピーマンさん
メルシーですっっ。

奇麗で華やか可愛くて素朴
って、ほんと、まさにマジョリカ焼きですっっ。

ikukoさん、春休み、ご都合がつきそうでしたら、是非っっずきんちゃんタイルやってほしいです。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-03-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。