SSブログ

マジョリカタイルde深海ぎょdeTOMOKO [名画タイル・組タイル]

spaintile-tomoko.jpg
静岡よりの愛知より制作しにきてくれているTOMOKOさんの焼き上がり。
中級ながら、この作品!!!!ブラボーっっっ。
とにかくでかいの。
pocoの工房の入り口天井付近にもはっつけちゃいたいぐらいです。
こんなエントランスの玄関。なんとドリーミーなTomokoワールドでしょう〜

こちらが焼成前。制作風景の動画です。
http://spain-tile-poco.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19

http://spain-tile-poco.blog.so-net.ne.jp/2010-05-20

こちらが最初の10時間。(焼成前)
http://spain-tile-poco.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20
tomo4c.jpg

今回の「課題」は、前回発色しなかったお魚シリーズを使って、単純マジョリカと一部クエルダというものでしたが、バランス的に枚数を増やした方がよかったので、大作になりました。
トレセロ(中級:3級在)ですが、すでに、「卒業後の10回講座、しかも、2」といったところでしょうか。
基礎固めもやらねばっっ。でも、折角だから、のびのびしたいね〜
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。