SSブログ

日曜スペインタイル美術館講座 [注文・制作、施工例pocoApocoRica作品]

 日焼けに、スタジオ内大笑いでは、しわが気になるお年頃のpocoより。
暑中お見舞い申し上げます。
poconatu.jpg

明日は、恒例の夏休み、スペインタイル美術館講座開催のため、スタジオはお休みさせていただきます。

Museum of Art and craft ITAMI (伊丹市立工芸センタ)にて開催されている夏休み講座。
この数年、受付開始とともに満席になっていただいており、感謝しております。
当日の受付はできませんが、後日、焼成作品をUPいたしますので、おたのしみに〜

7月末の木金土と、5週目にも関わらず、また、
猛暑の中、(木曜は大雨の中)
スタジオまでお越し頂いたPOCO-AMIGOsの皆様、ありがとうございました。
週末の撮影分、および、7月28までの制作焼き上がりに関しては
こちらも後日UPいたします。
今日も楽しかったね〜

****
高校野球
昨日、高校時代のクラスメイトから緊急連絡。
わたくし事ですが、、、
舞洲の試合状況が報告されて参りました!
7回終わったところで
母校リードの5-4とのことです!

相手は一昨年優勝校の近大付属、油断はできませんが・・

と、しばらくして、、、
同窓生皆様
お疲れ様です。 ssです.

bou特派員から
舞洲の試合状況が報告されて参りました!

*******************

八回表に追いつかれて5ー5

近大の二人目はなかなか打てないわぁ

と、さらに、
「ざんね〜〜ん」
さすがに近大付、一昨年優勝校の実力と言おうか・・
9回に逆転され、5-7で惜敗となりました★

しかしここまで我々を熱くさせてくれた野球部メンバーには
心からの拍手を送りたいと思います!!

よくやった!野球部!!
君たちは素晴らしい!!

来年も頑張れ~!!
(^0^)/
****

やっぱり、ニッポンの夏は甲子園とセミだなあ。。。と
高校時代にもどったひとときでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。