SSブログ

ポルトガル [日々つれづれ]

ずいぶん前にFaceBookのメールが来ていたけれど、ポルトガル語がちんぷかんぷんな私は、てっきり、知らない人からだと思っていました。
なぜなら、私のメルアドは、ポルトガルの展示会の本に載っていたから。
そうとは知らず、キッツイお断りのメールなど送っていたのだが、それから数ヶ月、そのネームが、アベーロの美術館の担当者からだったと解り、大慌て。
いやはや。
慌てて、FaceBook仲間に。
そしたら、現地で「表彰状」を手渡してくれた方もFaceBook仲間に。
みんな仕事以外の趣味の世界で繋がって、先ほどは、「表彰状兄さん」とチャットなんぞ出来てしまったよ。 そこから教えてもらったCD.3枚ゲットできました。
次回スタジオで流れる予定です〜お楽しみに!!

http://www.youtube.com/watch?v=2bOhxGBRXAU&feature=player_embedded#!
こちらも素敵ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。