SSブログ

タイルの販売 [注文・制作、施工例pocoApocoRica作品]

syoppoco.jpg
card-migi2.jpg
玄関を装飾するタイル施工例がショップカードになりました。
玄関ドアをぐるりと一周する絵タイルです。
(実際は、軽井沢の個人邸で、少し絵の違ったパターンで、枚数も増やし、輸入ドアのサイズにあわせて施行させていただいきました。http://www002.upp.so-net.ne.jp/SpainTilePocopo/sekou.html
このカードに写っている作品は、コンクール用に出品した作品。
南船場のスタジオで常設展示しています。
(昨年の日航ホテル茨木では、一枚一枚「絵タイル」として、展示致しましたので、観ていただいた方もいらっしゃると思います。http://spain-tile-poco.blog.so-net.ne.jp/2009-09-04

今回は、その中の一枚を、絵として購入していただきました。
カードの左、壷の上のお花いっぱいのタイルです。
玄関ドアのフレームタイルですが、一枚一枚が、それだけでも存在感のある作品。
一度、スタジオでご覧になってくださいねっ。

cake.jpg
購入して頂いた上に、とても美味しいブランデーケーキまで頂いてしまいました。3ヶ月後からがもっと美味しいらしく、スタジオでみなさんとちょこっと頂き、あとはクリスマスのお楽しみにさせていただきます〜
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。