SSブログ

5枚連作タイル [名画タイル・組タイル]

zariganihiro.jpg

日本へ、パワーを送ろう!と、バレンシアの当時の友人からのエールも受けて。
queridas y queridos amigas y amigos, me llegan noticias que hoy entre las 23 y las 23:30, de nuestra franja horaria hay una iniciativa de enviar pensamiento positivo al planeta, en especial a la zona de Japón. Quien quiera unirse... no tiene más que poner su granito y desear y enviar mucho amor y buena honda¡¡¡

hiropezcado.jpg
5枚揃うと、壮観!!
2006年から毎月2回きちんと制作されている木曜日組のHirokoさん。
6年生にもなると、制作が早いです。(制作期間、約5ヶ月)
串揚げきょうか香花 というお店をされているので、
ギャラリー風なお店に、Hirokoさんのスペインタイルがどんどん飾られています。
(お魚以外は、pocoデザイン指導なし)
***
http://r.gnavi.co.jp/ka5s900/

串揚げきょうか香花:京阪本線門真市駅 徒歩1分
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

とみっち

5枚揃うと海の中の様子みたいで楽しいですね♪
by とみっち (2011-03-19 02:53) 

pocoApoco

とみっちさん、メルシーです。
水族館みたいな「串揚げ屋」さんの壁面になることでしょう〜
by pocoApoco (2011-03-19 11:01) 

ミモザ

なんてメルヘンチックで素敵なんでしょう♪
うちはオンボロ京町家なんですが飾ったら
素敵かも。。。触ってみたいです。
by ミモザ (2011-03-19 18:06) 

pocoApoco

ミモザさん、
京町屋、素敵!!!
ふふふ、タイルもきっと似合うわよ〜
手触りはぷくぷく、つるつるです。
by pocoApoco (2011-03-19 23:40) 

pocoApoco

ミモザさん、
ご都合がつけば、、、
是非、たまちゃんのメモリアルタイルをぷくぷくつるつるで作ってくださいね。
スタジオでは、ラブラドールやら、ワンチャン系のメモリアルタイルわんさか作ってます。
by pocoApoco (2011-03-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。