SSブログ

ウイリアムモリス いっちん盛り [Yukさん]

ittin.jpg
ウイリアムモリスをいっちん盛りにし、織部でひっつけます。
いっちんには泥奨(でいしょう):どべ状にし、盛り上げます。
ウイリアムモリス:イギリス古典タイルならぬ、オオサカたいるの焼き上がりです。

写真 左:Yukiさん(ちょうど良い)
写真 右:固い(工房)
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

niki

おいしそう・・・と思ってしまった私は変ですか?( ´艸`)

すごくきれいな緑色ですね^^
by niki (2011-05-17 12:29) 

ミラノ

ご無沙汰しています。
3月よりこちらのアイコンになりました。
by ミラノ (2011-05-17 21:15) 

pocoApoco

nikiさん。ほんと、「おいしそう」な「色」ですね〜。ガラス系の釉です。

ミラノさん、新アイコンもかわいい〜
by pocoApoco (2011-05-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。