SSブログ

シャガール タイル とパイ。 [名画タイル・組タイル]

shagapai2.jpg
Hirokoさんのシャガール。制作中。
 講師養成ディプロマ数は少ないですが、制作歴は6年(毎月4時間以上、やすまず継続)。今回は月10時間の集中制作中です。
頂いたパイで一息〜おいしいっっ。

作品:カラーラインは、通常「オイルではないライン」履修2年(40回)以上安定された後に、カラーへとすすみます。

 串揚げ 香花(キョウカ)さん http://r.gnavi.co.jp/ka5s900/
 のオーナーさんご自身の作品展を開催するため、どんどん仕上げては、お店に展示しています。お店はピクチャーレールも備えて、壁面はギャラリー風に展示されています。なんと豪華な串揚げやさん。女性一人でも楽しめます、

pai.jpg
パイの写真は、串揚げ 香花(キョウカ)では出していません(念のため)
香花さんからの差し入れです〜。さすが料理やさん、舌もこえていますっっ。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

niki

このパイは、キャラメルがのっているんですか?
いいなぁ。食べたいです・・・。
by niki (2011-05-25 01:13) 

pocoApoco

は〜い。キャラメルが乗っています。
中のカスタードも絶品でした。
期間限定で(たしか週代わり)淀屋橋で京都のお菓子シリーズで販売されていたそうです(今週もかな?)
by pocoApoco (2011-05-25 19:26) 

ミモザ

シャガール タイルってとても上品ですね。
クリームパイも美味しそうで羨ましい(^O^)
by ミモザ (2011-05-25 21:31) 

pocoApoco

は〜い。ミモザさん。
ペニシアさんに会われたそうで、羨ましい〜
NHKで拝見いたしました。

シャガールは、その昔、シカゴ空港で巨大なステンドグラスを観たのですが、ステンドより、きっとタイルの方が色合い的にあうかも、、、
by pocoApoco (2011-05-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタジオpocoApocoイランのタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。