SSブログ

イタリアタイル表札関西版 [一日体験制作]

romano.jpg
イタリア好きなpocoである。
 バルセロナとローマなら悩むな、、
   でも海があるし、ピカソもミロもあるからなあ、、、(笑い)
 と、勝手に言うトレ状態ですが、
さて、インテルナショナル、、インテルなっチョな〜れ?なスタジオには、ゼンゼン旅にいけてないpocoのため、大阪地中海とばかりにやってきてくれました。

現ローマ在(10年越えもっとか。今回現地の美大を卒業されたばかりの画家さん:
スタジオ2回目)と、ちょうどpocoと同時期にイタリアに染色の修行、現地工房に「就職」、5年後に帰国というつわもののお二人が
ややこしいが、共通の作家仲間のジュエリー作家Kiiさん(性格ラテン)とともにやって来た。(だれや?大阪民はスペインやっていうのは!(笑)ちゃんと地下鉄時間通りに来ますわよ!

いつかは、みんなの大好きな関大スチューデントのスペインタイル看板作りを!と、企てている。
写真はその実験その1である。

備考::: 
 関大スチューデント:建物のモデルとなったのは、パリのモンパルナスにある芸術家たちの「ラ・ルーシュ(蜂の巣)」と呼ばれる共同アトリエです。関大の女子寮から作家のアトリエ集合体へ変身しました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kandai_st21_arte/

スタジオKii:環境工学彫金教室も担当され、個展やグループ展も積極的に活動中。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/Studio_Kii/
  環境工学:http://www.kankyokougaku.co.jp/g.htm
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

niki

アトリエ集合体ですかぁ。
ラ・ルーシュがモデルって、なんかいいですねぇ。
by niki (2011-06-20 10:31) 

pocoApoco

nikiさんチャオです。
はい、元女子寮ですが。
現在1名のお住まいと、4軒のアトリエ軒店舗だそうです。
by pocoApoco (2011-06-24 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。