SSブログ

天満橋の新しいパン屋さんにフレンチなスペインタイル作り [アクセサリーと豆タイル]

天満橋の新しいパン屋さんにフレンチなスペインタイル作り!
2011年9月オープンのラフィール ユ モアのAyaさんが
せっせとご自分のパン屋さんを飾るタイルたちを、ほんとにせっせと
職人ワザ炸裂で、作っています。
今回は、送って来てもらったホヤホヤのアイアンを手に、これ使おう〜と
タイル割りからぱっちんぱっちんガリガリと、、
裏にマグネットをつけて出来上がりです。
feuillemois01.jpg
boulangerie La feuille le Mois ラフィユルモア
大阪市中央区島町2丁目2-3
サンハイム天満橋 tel 06(6948)6136 2011年9月OPENです!

と、昨日まで7年間修行をされていたブランジェリー高木(西区江戸堀1-5-1)さんを退職!みんなに祝福され、大送別会、いやいや大壮行会でしょう〜。の次の日にもかかわらず、せっせと今日も作りに来てくれました。
店舗図面とにらめっこな「毎回」です。
lafeuillemois002.jpg
お店のどこに飾られるのかな〜

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

とみっち

天満橋にお店を出されることになったんですね^^
天満橋はよく行くのでまた機会があったら立ち寄ってみますね。
その時はスペインタイルもちゃんと見てみますね。
by とみっち (2011-08-02 16:19) 

pocoApoco

とみっちさん こんばんわ
ブランジェリー高木さんで7年修行をされた方です!
9月に入ったら、是非ラフィユモアさんもよろしくお願いします! お店の看板はこれから描かれます〜。

by pocoApoco (2011-08-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。