SSブログ

イタリア料理のシェフによる「イタリアタイル」で自作のウエディングプレート作り。ユーチューブ [教室生の手作りタイル表札]

イタリア料理のシェフによる「イタリアタイル」で自作のウエディングプレート作り。
おめでとうございます!お幸せに♡♡


itarytile2011aug.jpg
花嫁さんの弟さんが名古屋より遊びに来られたときに、「大阪雑貨巡り」と、順慶ビルにやってきてくださったそうです。弟氏がスタジオpocoApocoを見つけていただき、「お姉ちゃん、これはいいんじゃないの?」と、お勧め!
それから2週間後、彼とともに覗きに、、ほんとに「覗いて」はった。。
たまたま、キャンセル席が空いており、
横では「オープン直前のパン屋さん」が黙々と制作、講師養成のYukiさんも黙々と自由制作(課題)中に
「とびこみ」で一挙3時間制作!な、お二人。
さすがイタリアンシェフと、イタリア料理店勤務のお二人。
職人さんはタイルの腕も飲み込みが早い!!
膨大な資料よりイタリアイメージを組み合わせ、、、
 できました。
ローマな太陽と、フィレツエのにわとり。フィレンツエ:メディチ家の唐草に
スペインの味付け。
イタリア料理店も意識して、こっそり縦縞を入れ、、、
焼き上がりました!!!!
アイアンは白と黒、どちらも素敵です。
weddingshirokuro.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。