SSブログ

夏休み子どもタイル教室(子どもタイル表札) [子どもタイル教室]

恒例の夏休み子どもスペインタイル美術館講座です。
201108ita00.jpg
201108itazen.jpg
201108ita01.jpg
201108ita02.jpg
201108ita03.jpg
201108ita04.jpg
恒例の夏休み美術館講座、子どもタイル教室の焼き上がりです!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

とみっち

みんな上手に作ってるなぁ☆
それぞれ個性があって見てるとおもしろいですね^^
by とみっち (2011-08-11 11:28) 

niki

か・・・かわいいっ!!!
子供タイルもいい味出ますね^^
by niki (2011-08-11 11:34) 

ミラノ

みんなセンス良いですね~ 
可愛いし、いろ使いも上手。
どれくらいの時間で出来上がるのですか?
by ミラノ (2011-08-11 16:56) 

pocoApoco

チャオ!アミーゴス!!みなさまコメントありがとうございます!!
今回の作品も「むねキュン」でした!
美術館での授業は、導入に時間をかけます。
そのあと、「ずこう」のようにデザインをして
作業時間はオシオシで、トータル1時間半ですよ〜。
いろんなやり方をためしていますが、

毎年やり方を変えているんですが、「リピーター小学生」もいるんですっっ。
by pocoApoco (2011-08-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。