SSブログ

オンリーワンタイル シャガール HISA  [Hisaさん]

hisa110824.jpg
Hisakoさん作(シャガールhisa)
日頃水彩画を制作されていらっしゃるHisakoさん。タイルでは大物制作が続いています。20cm作品は根気のいる作業。
シャガールの気持ちに沿って、描かれた優しい画風。
様々な技法とご自分での色出しで、シャガールhisaが出来ました。
アイアンフレームに入れて出来上がりです(アイアンはコーキング後に、poco帰国後の撮影でup致します)

****
さてスタジオでは、沖縄より1週間泊まり込み制作にいらっしゃっているMariさん(poco来2度目)にあわせ、集中講座を行っております。
このところ、pocoメンバーも入れ替わり立ち替わりで、「随行制作!』とばかりに参加頂きありがとうございます。
昨夜は、バルセロナ在住、サグラダファミリア市場で個展をされたAraiAtsukoさんが大阪(箕面市桜井市場Zone個展中)も参加頂き、
南船場、堺筋はビアライエターナ状態に、刺激いっぱいの夏です。
みなさん、終電には間に合いましたでしょうか。。。

「フイユルモア」パン屋さんタイルは、本日最終焼き、出国前にお渡しです(ブログアップはバルセロナより9月15日のオープン頃にはUPできますように!)

横浜より表札ご注文いただいたS様、窯出し後の発送を致します。

ご自宅施行タイルご注文のH様、バルセロナで案を練って、帰国後すぐに取りかかります。

***
窯は、明日、窯出しと、
最終は金夜の二連続焼成です。 本日までに乾いた作品より順に焼成中です。

***
スタジオは、連続9時10時まででしたが、25(木)は「夏の田中今子展」 開催中の「カフェネスト」にて19時より、レッツゴー
山村誠一(スティールパン)&中西エチオピア文彦(ギター)
大阪市中央区内久宝寺町2の7の12 要予約TEL/FAX 0667646380
のため、早じまいです。

また、金夜にお立ち寄りご予定の方は、確認の上、いらして下さいね。

出発までに、UPが出来ないかもしれませんので、連絡もかねさせて頂きました。

ではでは。

 
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。