SSブログ

おくれましたがあけまして。 [日々つれづれ]

anyunou.jpg
おくれましたがpocoApocoのお正月。
鏡開きになっちゃうので、ここでご紹介。

お鏡(こかがみサイズだねえ〜)の上に、のっているのは、クッキーについていました。年末のお忙しいときに、工房に差し入れに持って来て頂いたHisakoさん。行列で入手されたそうです。 大急ぎで工房に到着されたのに、お茶も出さないまま、「窯出し」作業の上に、クッキーの差し入れまで。。。ありがとうございました!!!(年明けのレッスン時に全貌が解りました(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。