SSブログ

レクイエム:制作中 [注文・制作、施工例pocoApocoRica作品]

Requiem of the Japan Earthquake.
「umi-wa,ホントハ、ヤサシイno-ni」というタイトルです。一週間ずっと作業中。今日も、いろのことばかり想像しながら作ってると、鳥のところで涙がでてきて、なんていうのか、筆が止まるというのか、、、
「とってもポップでラブリー」な作品作りながら「涙そうそう」。。

大昔、夜中にビリージョエルのレコード聞きながら大泣きした、そんな現象。自分の制作中に起こってしまった。はてさて、できあがるのかしら。
作品サイズはかなり大物。46cmX93cm。額装したら、持てるんやろか。。。

さておき、この作品、構想は去年のゴールデンウィーク前ごろ。制作はこの1週間ぶっとおしです。 先の地震、つなみ、原発、、pocoのAmigosの中には、ちゃんと現地に行ってボランティアをされてきた方も(amandaさん、azuさん、Keiさん)いらっしゃるのに、行けない(邪魔になるだろうから)し、何もできず、こんなことでどうという訳でもないのだが、レクイエムとして作ります。

novias1202.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。