SSブログ

集中講座2月 [名画タイル・組タイル]

週末に、急遽集中講座になりました。
Ayuさん(滋賀県)、Kisaさん(名古屋)の泊まり込み制作ともに一年ぶり。
長年制作のAyuさん登場に、レギュラーamigaのAkikoさんは(お二人はとっても親しい。ご一緒にコンサートも行かれた仲良しamigas)えらくかしこまってご挨拶されてて、はてな??と、思っていたら、、
「あら〜、ayuさんじゃあないですかあ〜」って、
「また、pocoさんのバルセロナ時代アーティスト仲間がいらっしゃったのかと思ったわ〜」 という、「いでたち」で登場されたayuさん。(えっっ、私のamigoって一体、、は、さておき)
そうなんです、スタジオに入ってくる段階ですでにアーティスト状態に気分を盛り上げていらっしゃいました(というか、日常からでしょうが(笑)
 ここに来ると、バルセロナに行ったときを思い出す〜♪
 自宅で制作しようかとも思うけれど、こっちの方が集中できる♪
と、遠くからいらしてくれました。
ayu1202hon.jpg
持参されたデザイン本ならぬ、図鑑。
あ〜だ、こうだ、と、制作の技法を一緒に考える事1時間半。
その間に、一日体験のkumiさん、レギュラーコースのkaoritaさん(ディズニーシーに三日間行かれたばかりで、DUFFY化した)、の参入で、スタジオ内濃度は増し、、、
制作方針が決まり、、、、当日、泊まり込み制作のkisaさんとともに、遅くまで、
ayuさん7時間制作が終りました。
ayu120204.jpg
3枚組右端が完了。
続きは来週です。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窯ぽこ東北へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。