SSブログ

チャリティ作品展 [注文・制作、施工例pocoApocoRica作品]

昨日、ATCにて大阪工芸協会展の搬出を行って参りました。
工芸協会展、見応えのある作品ばかり!
関西の美術工芸力の底力を見た!
一点一点が、国宝級な技に支えられた美術工芸作品。
目が釘付けになりました。

展覧会開催中、同協会と毎日新聞社による
100%チャリティ作品展にpocoriもお誘いを受け、
嬉し恥ずかし、出品させて頂きました。(匆々たる諸先輩方に混じり)
2012chartysakuhin.jpg
めっちゃ、大阪っぽいでしょ。めっちゃバルセロナっぽいでしょっっ(笑)
コレがpocoApocoです。

バルセロナのギャラリーelgegant de la ciudad(pocori作品常設販売は1998より同店閉店の2011まで)と、 大阪帝国ホテルサトウ花店ギャラリー(2009年まで常設販売)のシリーズ作品です。
ウエッブでは、pocoriの作品をあまり掲載していませんが、、、、
(今回のチャリティ展で売れ残っていたら悲しいと思っていましたが、無事、どなたかの手に渡り、無事、工芸協会から毎日新聞社を通して、売り上げの100%を被災地へ。   少〜〜しは、お役に立てたかと思うと、なんだかとっても嬉しいです)のでupいたしま〜す。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。