SSブログ

タイル表札 ハッピーウエディング [教室生の手作りタイル表札]

DSCF7729blg.jpg
DSCF7903blg.jpg
大親友のお二人で、ウエディング直前
表札タイルを作りに来てくれました。
これから一生つきあう、あたらしい「姓」。
彼の姓をレタリング。それはご自分の姓にもなるわけで、なんというか、普通のレタリングデザインというより、何か神聖な儀式のような作業のような感じがしました。

お友達はプロのようなカメラ持参でメイキングの撮影。

制作途中に入って来られたレギュラーアミーゴは、「取材中」と勘違いされた程(笑)
せっかくなんで、カメラ担当の親友ちゃんにも待ってもらっている間にお一つ制作。

終始和やかなお二人に、まるで天使が舞い降りたような、工房内を柔らかな空気でいっぱいにして下さいました。

pocoApocoコラボレーション表札。
正方形に変更するため、本格的にデザインおこしからやって頂きました。
膨大な資料のなかから、お気に入りを選んでいただいて。
古典をアレンジ。 残り部分はpocoApocoに発注という形式のコラボです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。