SSブログ

マジョリカ焼きでシャガール壁画 [専門コース]

DSCF7925blg.jpg
こちらも、毎日文化センターより継続の7年生。Hirokoさん。
NHKカルチャーにも参加頂いたり、最初の作品からご自宅に「貼付けた」ツワモノ作家さんです。
第2、4木曜日を7年間!
この数ヶ月、経営されているお仕事が忙しく、なかなか参加できなくなってらっしゃたため、他の曜日に隙間を見つけて制作。それでも少しお休みされていましたが、今週は全員集合でした。

ご自分のお店に、ご自分の作品を展示できるように、ギャラリーのようなピクチャーレールも設置されています。
この作品も出来あがると、展示されます。

ここで観れますよ!(今までの作品も展示されています)

串揚げ・手羽先・釜めし 「香花」(きょうか)
http://r.gnavi.co.jp/ka5s900/

グルナビみたら、メニューが増えてる!フレンチフェアに釜飯に手羽先、、
そりゃ、忙しいはずだわ!
こんど、みんなでお伺いしたいです!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。