SSブログ

タイル時計 仕上げフレーム [Azさん]

DSCF8893azusol.jpg
DSCF8153azuiri.jpg
タイル時計 
青い顔はイタリア陶器の特徴。(笑)とばかり、
初出場のアスール フェイスなel sol(太陽)。
azusaさんのタイルに時計がつきました。
12時には大仏さま?
とっても個性的、涼しげな アスールフェイス。
かのシプシーキングも「青い空が僕の顔を青く染めるよっっ」って、歌っていましたっけ。(イタリア語で)
DSCF8879azuhako.jpg
こちらの木製フレーム、pocoApoco秘蔵っ子フレーム。
分厚くって作品を引き立てます。
その昔に注文制作して頂いていた職人さんの作品ですが、今はこの分厚さは出来なくなりました。
以上2点が留学直前仕上げ作品。
と、最後の作品は土からコネる ソカラト 制作でした。
ソカラトは後ほどUP致します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。