SSブログ

ドアにタイル [注文・制作、施工例pocoApocoRica作品]

image-20120701183412.png

中津のイタリアンレストラン[オーレベアーテ}さんで打ち合わせ。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064248/

https://www.facebook.com/pages/Ore-beate/365735736783213

ドア周りにタイル張りか、ドアにタイル貼るか。
ドアは幸い、中が鉄の様子で、木をカットするだけで張れるかも。
3月にオープンされたばかりのイタリア家庭料理のお店で、シェフも奥さまもとても素敵です。
打ち合わせに行ったのが、かなり遅い時間だったので、お食事は次回に!webを見ただけでも、めっちゃ美味しそうです。

玄関周り全体をどう作るか、ああだこうだと、イメージは膨らみます。

今のお店も、とても素敵に出来上がっています。高級感、シックな大人なイメージです。 これを、「イタリア家庭料理店」にあわせて、もう少し、家庭的なイメージに仕上げるためにpocoApocoを呼んで頂きました。イタリアタイルは、pocoのお得意分野です。ワクワクしています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイル表札親子タイル教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。