SSブログ

豆タイル イタリア [アクセサリーと豆タイル]

DSCF0115atsu.jpg
Atsumiさんの4つ目の豆タイル。
この作品より、絵の技法が変わっているのが解ります。
今までは、15cmのサイズを2時間弱で仕上げる早業でしたが、
前回の豆タイル時に、筆をゆっくり運ばせ、顔料を載せるように描かれました。
今回の豆タイルは、このサイズに2時間。
色を重ねての発色です。
素敵なマジョリカ焼きになりました。(イタリアン)
今までの作品は、トールペイント歴10年の筆技術を生かした、初心コースの素敵なスペインタイルでしたが、ちょうど一年目、今年は初級で、柔らかい毛の筆に変えてイタリアンマジョリカに発展されています。
また、この作品は次の作品へのマケット(習作)として、色味をみています。
さて、次の作品もしあがりました。
DSCF0219atsu.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。