SSブログ

タイル時計 太陽ひまわり [Tomさん]

DSCF4677girasor.jpg
寒い季節、暖かいビタミンカラーで
タイル時計
エルソルヒラソル。
Tomokoさん作とっても個性的な時計です。
きれいですね〜〜
まさにエルソルヒラソルな色!

****
pocoApocoの初心初級課題では使えるものシリーズに時計を作って頂きます。
また、エルソルヒラソルは、初級から上級者までどなたも楽しんで頂ける「課題」。 各レベルに沿って「内容の課題」が変わりますが。
また、pocoApocoのメインサイズは大きなタイルで大きな割り。
大きなカタチをぷっくりさせるのが目的です。
もちろん、自由にどんなデザインも可能ですが、できるだけ、基礎力アップ。
どんなカタチで区切るのが「スペインタイルの基礎」なのか、体得して頂くためです。
大きなサイズだと、材料費が気になるところですが、pocoApocoは「お教室運営」だけでなく、「制作工房」も兼ねているため、産地直販(笑)型の教室。大きいサイズで作って頂いてました。

また自由デザインの場合、基礎力アップは、出来ないのですが、美しい仕上がりはどなたでも出来ます。 でも、折角なので、基礎力アップいたしましょう!みんなが確実に良い作品が出来上がりますよ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。