SSブログ

チューブラインいっちんもり [チューブラインいっちん]

DSCF4578azkei.jpg
3年目の Keikoさん(名古屋)、Azusaさん(和歌山)のご姉妹による、チューブラインいっちんもり 。
この「課題」は、
1,最初1時間で盛り土をつくる
2、次に1時間弱でマケット(小サイズ5cm)
3,この課題(えんごべちゅーぶ2にあたります)
このライン、最新2012年バージョンは、2012年9月のバルセロナ工房で準備した材料を10月の集中講座でMariさんが、そして、11月の4時間でKeikoさんAzusaさんが履修されました。
進化する課題材料です。

2012年バージョンの材料ですので、以前に履修された「小さなサイズ」で履修された方も、この機会にどうぞ再履修願います。
尚、このパターンでは2012年以前ではKayoさんが白土でエンゴベチューブいっちん課題1、2、3制作されました。
****
今回芦屋でのRikaEgami個展に、オーナーのご意向で、「教室集作品集展」を行っていますので、それに間に合わせて、再焼成を行いました。
12月24日まで、芦屋で展示されております。
DSCF4582azu.jpg
DSCF4580kei.jpg
ライン書きが難しい。
4課題のうち、下段2点のころには、ずいぶん滑らかに描かれています。
文字も難しい。

azuke.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。