SSブログ

スペインタイル集中講座本日開始 [スペインタイル集中講座]

mari1.jpg
mari2.jpg
mari3.jpg
mari4.jpg
mari5.jpg
mari6.jpg
mari7.jpg
mari8.jpg
沖縄から、大阪に通って、3年。通常クラス入会からは2年。
こんなに沢山作ってくれました。
テーマは、沖縄スペイン化計画(笑)。副題:お家にかざろうMariタイル。
講師養成コースに編入されているので、個別カリキュラムを作っています。
(pocoApocoの受講者は、いつでも講師養成に移行できるように、基礎固め。なぜなら、好きな作品をつくるためには、基礎が必要だから、
逆にいうと、自由制作コースこそ、本来の講師養成だったんだけれど、ややこしい。そのあたりは、また、後日説明致しますが(笑)
始めより、Mariさんは講師養成の本過程をご希望されておりましたが、あまりの距離の遠さに、また、お仕事もバリバリ。なので、もっと上級な「自由制作(ただし、pocoApocoの自由制作とは、コラボレーションというもので、ピカソやミロが工房で作ったような状態を目標とする、ハイクラス。 手芸的な勝手にやりなはれという制作ではありません。 デザインや絵の具にまで、いろいろとうるさく茶茶入れ指導が入ります)逆に、完全にご自分のデザインで作る場合には、「お家制作」。
 そんなこんなで、素敵な作品の数々。
今回、個人カリキュラムを組むために、一挙にまとめたんで、アップ致します。
さあ、Mariさんの3日間集中講座が始まります。
伴走制作のpocoの皆様、よろしく!!
本日は夕方まで満席ですが、
明日の日曜日は、お席もありますです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。