SSブログ

スペインタイル集中講座3日目 [土から。立体(食器)レリーフ]

沖縄からの受講者Mariさんと共に、3日間に渡るスペインタイル集中講座(3日間耐久制作(笑)は、笑い声とともに無事終了。10時から20:30のベタ制作の途中、午後から3時間は、石膏取り。
順慶ビルは、本日お休みのスタジオばかりで、お向かいのギャラリーアヴィーさんの明日からの展示の作家さんが搬入している静かな空間に、pocoスタジオからは爆笑の声。いやあ〜「かめ」タイル作家の誕生!(笑)詳細は後日。
つる、かめ、何にせよ、目出たいね〜っっ
DSCF5123sekkou.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。