SSブログ

看板タイルとおそろいのレストランプレート [イタリアンレストランプロジェクト2013]

看板タイルを思案中に、おそろいで、レストランプレートのご注文を承りました。こちらは、デザインのみです。
工務店スペインタイルポコアポコから、デザイン事務所ポコアポコへ(笑)
「フォント」をアウトライン化してください。とのことでしたが、じつは、ポコの看板は「フォント」を下書きにして、タイルに直書きでしあげるもので、パソコンでは「フォント=文字」が作れないのであった。こまった。

そこで、デザイナー(アーティスト)のZakkiの登場です。プロ技が映えるきれいなお仕事に感服です。最初は、私のかいたタイルの文字から起こす予定が、タイルが間に合わず、描くで絵あろう文字の「フォント」を予想し、ひともじひともじ「手作り」しかも文字数多い!という離れ業をやって頂きました。 
決定のお皿はまだヒミツです。
東京は、中目黒に5月オープンのお店です。
本日入稿。Zakkiありがとう。
poco一人では、もたもたするばかり。優秀なブレインに囲まれて幸せです。

regiosarabl.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。