SSブログ

イタリアンレストラン看板タイル焼き上がり [イタリアンレストランプロジェクト2013]

regioyakiagari.jpg
レジョナーレ
イタリアンレストラン看板タイル焼き上がりました。
窯出し時、斜め向かいのPanieさんと一緒に採りだしました。
ものすごいエクスタシーが駆け巡りました。

ありがとうスカット窯♡(窯の神様は女神ですが)窯に恋した気分です。窯だけにアツアツです。

フレディマーキュリーが アイ ワズ ボーン トゥ Love you♪ と歌ってくれているようでした。

大成功、窯の神様ありがとう。
こちらが焼成前です。
yakumaeblg.jpg

イタリアンレストランプロジェクトは、同時進行で、名刺とショップカードです。それには、どうしても、この日に撮影しなくては間に合いません。てなわけで、結局4時間ちょこちょこあけて、冷まし、窯から取り出したのですが、はたして巧く撮影できるか、、と、pocoriが撮影すると上のように、どうしても光がはいってしまう。1Fのパティオに降りて撮影しなくては、と思ってたけど、脚立やらタイルやらの移動にしぶっておると、(こけたらタイル割れちゃうし(笑)

順慶ビル2階組、お助けマン登場。
お向かいの「写真」専門ギャラリーアビーのオーナー、吹雪氏登場!!
http://g-avi.com/
助かった!
撮影とデーター化を手伝って頂きました。
斜め向かいのフランスショップ「パニエ」さんもhttp://www.panie-aru.com/
も、お手伝いして下さいました! パニエさんも懐かしい南仏の色と、「この青、この黄色」。

yakisatuei.jpg

すぐさま、「ドロップボックス」で、大学の先輩Komedaイラストレーションオフィスに入稿。http://www.ne.jp/asahi/komeda/art/index.html

なかなか連携とれてるなあ〜(っというか、よう、回ってるわと、スペイン的イタリア的、、地中海な人々です(計画性が。。。)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。