SSブログ

ウエディングウエルカムタイル [スペインタイル表札]

ウエディングウエルカム タイルのフルオーダーを頂きました。 悪戦苦闘で、できあがり。 後は、窯で絵を描くスペインタイル。さてさていかに。

nigaoe1.jpg

色入れる前
パソコンで作った11枚の印刷した紙をトレーシングペーパーに何度も消しては描き、こどもみたいに消しゴムだらけになりながら(笑)
さらに、特殊なペーパーで写し、
下の写真でおわかりのように、下書きから大きくずれて、最後の筆書きは、全体にバランスをとって描きます。 この筆が生きる線になります。

今回もフルオーダーを頂いていたので、パソコンでのプレビューでは、だいたいのイメージ程度なのです。

kao4.jpg

ちらかしてます。作っている時は、こんなになっちゃう。
たぶん、そのときに色を考えるからやわ。最初にだいたいは考えてるけど、作りながらが多いです。
nigaoe2.jpg

床も
nigaoe3.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。