SSブログ

スペインタイル ウエディング [スペインタイル表札]

お渡し出来ました。^o^ おめでたい!(^○^)

最近、周りでめでたい偶然がかさなっております。
なのに、私はタイル焼いてる(笑)。 、、、

買っていただいているのに、作品お渡しは、ちょっぴり寂しいです。

welcom0505blg.jpg

さて、このタイルの主人公の男性とは、一度お会いしておりました。
昨年の夏、美術館スペインタイル講座にご参加頂いており、
今回の新郎新婦になられるお二人でのお申し込みでしたが、急遽、彼女の参加ができなくなり、かわりにお母様との参加でした。
 お二人とも、スペインタイルを初心者ではないようにとても巧く焼き上げていただいたのが印象的。

今回は、お写真での似顔絵づくりでしたが、昨年の印象というか、オーラというか、言葉ではかけないですが、そんな「感じ」での制作ができました。

おめでとうございます!!!!


itamiwed2bl.jpg
ウエディングウエルカムタイルに、
お写真から、イラストを描きおこし、タイルに仕上げるという
ご注文を頂いておりました。
5月はウエディングシーズンです。

制作過程はこちらより。↓  ↓
http://spain-tile-poco.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301782045-1


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。