SSブログ

茶屋町のピザOTTOさん、イタリアンマグ。 [イタリアンデミタスネットショップ]

イタリア人陶芸家リタさんのマグカップは最後の一つとなりました。
写真のカップはデミタスです。
デミタスは、まだ少しございます。
マグカップ、次回は10月か11月頃にお目見え。
バルセロナで作ってもらいます。(一緒に手伝ってきます)

さて、昨日は、

ottopiza02.jpg

梅田、茶屋町の
ビル5Fの中に石窯のある
ナポリピザのOTTOさん。
pocoにご来店♡リタさんカップ(マグカップ)をご購入いただきました。
最近イタリアン♪♪。な工房より。

お話をしていると、あら、私の弟と話している気がします。 はじめてお会いしたのに、工房は「実家」状態(笑)。 (pocoには弟くん、いませんが) 
なんだか、暖かい空気の一日でした。
ありがとう〜。また、次回の入荷というか、持ち帰りというか、作ってくるというか、、が入りましたら、みに来てね! バルセロナのイタリアン工房in 大阪pocoです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。