SSブログ

スペインタイル二世帯表札 はり付きました。 [お子様の絵、ご自分の絵で表札タイル]

tagosetti.jpg

まるでスペインのどこかの街角、こんなタイルがあったら、おしゃれだろうな?。
plaza Tago ってかんじでしょうか。

お客様から写真を送って頂きました。 嬉しいのでアップいたします。
この表札、注文主は、表札主さんのご親友。
どんな表札がいいかな、と、注文主さんとpocoとで思いついた、ビックプレゼント、プロジェクト。 
こんなに素敵に飾って頂けて、嬉しいです。

と、お客様からの声。
おはようございます。
先日、表札を注文しました。○○です。
土曜日にパーティも無事済み、表札もプレゼントする事ができました。
とっても喜んでいただけました。
あんな素敵な表札をプレゼントできた事に感謝します。
本当にありがとうございました!

謎の生物は未だにわからないままです。笑

*****表札主さまより。***
今、表札を付けました?。めちゃめちゃ素敵です。
サイズも色感も最高です[右斜め上][右斜め上]
すんごい可愛い?よ。たまらん可愛らしさよ。?これは、他に2つとない表札。
ありがとう[黒ハート]?

****
pocoも、とってもとっても嬉しい、二世帯表札プロジェクトでした。
友情のプレゼントに、pocoも参加できて、とても幸せです。ありがとうございました。

takagosetti3.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。