SSブログ

バルセロナでスペインタイル教室ツアー [バルセロナでスペインタイル教室]

さて、バルセロナ、現地スペインタイル教室、現地集合現地解散ツアー。連日レッスン中や放課後にお立ち寄り頂きました。週末に駆け込みお申し込みも2名でわくわくバルセロナです。出そろいましたので、詳細決めに。同じ宿に宿泊して、とっさの変更に対応(笑)。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/SpainTilePocopo/barcelonaclase.html

今年は沢山来て下さいます。毎年のリピーターさんも。うれしいですね〜いろんなものが食べれますです!!

現地集合現地解散ですが、pocoApocoツーリストが完全なる(笑)サポート。めっちゃ充実です。
ここで、○○さん到着だから、ここでこう、集合して。
あら、△△さん、マイレージで「ビジネスクラス」搭乗ですか〜で、ホテルは民宿でよいですか(笑)。
えっ、会社の有給とれましたか。
どうしても行きたいお店があるんです。問題ないですよ4時間後に□□で待ち合わせましょう。
バルサのサッカーにマドリーまで行きます(じゃあ一日フリータイムをずらしましょう)
夜がヒマそうなんです。(あらあら、昨年と一昨年のブログみてくださいませ。たいがい24時以降の解散です(笑)。ディナーに22時集合もありましたっけ。
などなど。
おもしろすぎますです。集中管制塔なpocoapocoツーリスト。完全把握で安全な旅を!
24時間態勢のパックツアー(笑)なので、今回の前半、中盤、後半チームの隙間の日は、私、一切対応できません。倒れてるか、山にこもってます。

pocoriは、パソコン画面を目が溶ける程、あっちこっちのルートを考えています。
全体へのUPが難しいので、先週より個別にメールでスケジュール調整を行いました。ブログやHP,FBでは、だいたいのイメージづくりの参照にしてください。(実際とは違う場合もあります)。

バルやレストラン。通常スペインでは、たくさんの人とワイワイ楽しむものなので、人数が増えるといろんな物が食べれるよ〜っっっっ

quimquim.jpg
かなりこんがらがるので、覚え書きのようにHPに旅の行程作っています。
だいたいできました! 楽しみですねっっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窯たきスペインタイル色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。