SSブログ

アロマテラピーサロン 看板タイル [店舗看板タイル]

IMG_5573upblg.jpg

奥深い、マジョリカ焼き。今回も、新しい製法にチャレンジしました!大成功です!

制作時には、「イギリス式アロマテラピーサロン、コルシカ島のローズマリー」
と、ぶつぶつつぶやきながら。
最初に行った完璧な打ち合わせノートをちらちら見て、

知的で、優しい(寂しい色ではないように)、工夫致しました。

今回はイギリス製の筆でメインロゴを描き、
イタリア産の顔料でクールに。

コバルトブルーでありながら、どこか緑っぽいロゴの文字に焼き上がりました。
イラストのベルベノンちゃんのマークのコバルトブルーとの差が出ました。

奥深いマジョリカ焼きです。
焼成後、「最初の打ち合わせのイメージ」のような焼き上がりになるように、でも、ありきたりでない、オンリーワンの、しかも、本場イタリアの看板にあるような。
そんなタイルが出来ました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。