SSブログ

アドマテラピーサロン店舗看板 [店舗看板タイル]

オーガニック アロマテラピー リラグゼーション
サロン ベルベノン(高槻市) 様 店舗看板

11月中旬にオープンされるサロンの看板タイル「オンリーワンタイル看板表札」のご依頼をうけ、作らせて頂きました。

もうすぐオープンでしょうか。
pocoもリラックスさせていただきに、伺います!また、その時のレポートはブログで、お楽しみにっっ

verbenonblg3.jpg

DSCF7923verbe.jpg

受け取りに、オーナー自ら来て頂きました。
打ち合わせ時と2回目。なのに、旧友に会ったような、暖かい気持ちがしました。
さすが、癒しのアロマテラピー。
旦那様への治療にと、始められたアロマテラピー。研究して行くうちにどんどんと奥深く、ついには、ご自宅でサロンを運営されるまでになられたそうです。
お写真は取り忘れてしまいましたが、旦那様も打ち合わせ時にスタジオpocoまでいらして頂きました。

verbenonseisaku.jpg

打ち合わせ後、バランスを観ながら、制作にとりかかります。
制作時にタイルの画面上で微調整を行います。(パソコンではイメージづくりです)

verbeseisaku.jpg

イメージ通りの色味は、イタリアで買い付けたマジョリカ顔料。
無毒です。 メインカラーに使用しました。
   他、スペイン製のタイル用顔料も使用。
verbeitaly.jpg

verbecouki.jpg
 
焼き上がりを写真でご確認頂き、オンリーワンのロートフレームに引っ付けます。
白い目地で、イタリアのタイルらしいイメージに仕上がりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。