SSブログ

くまさん食器 [Yokoさん]

sitae0122.jpg

下書きが完了しました。(絵の部分光ってうつっておりませんが)

kuma0122.jpg

一体づつ、どんな表情にしようか、と、楽しみながらゆっくり制作していきます。

***
さて、南船場スタジオpocoの周辺には、人知れず老舗の料理屋さん。
一筋北へ。うな茂。
unasige0122.jpg

食後のコーヒーは、一筋西へ。
cafe0122.jpg

yamawakicafe0122.jpg
この焙煎やさんは、スタジオpocoApocoから一本目の角(心斎橋筋方向へ)という近場にあります。
そして、バルセロナの工房にも同じぐらいの距離に焙煎工房があります。(関係ないけど、なんだか嬉しい!)
バルセロナは、「エスプレッソ用」豆。大阪はコーヒー。 
スペインやイタリアのカフェと、日本のコーヒーとは別のもの、と、思っております。両方好きですが、別物として。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初荷ねこ スペインタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。