SSブログ

フラメンココンサートでスペインタイル販売 [日本でのスペイン]

本日は、伊丹アイフォニックホールで
ミゲルアンヘルフラメンコ楽団のコンサート。そのお土産やとしてpocoApoco参加です。
昨日の雪で、搬入が危ぶまれ、ドキドキの到着。
搬入口に車を入れようと、ポールにぶつかりそう。そこに居合わせたフラメンコチームに、「gira, gira, izquierda!!]と、見てもらって、ようやく駐車。
なんと、バイラオーラからの直々の声援。ああ、なんという感動!!!
と、搬入前から興奮状態のpocoでした。

aifo2014_tile.jpg

aifo2014plato.jpg

aifo2014rita.jpg

DSCF2166aifo.jpg

今回のオファーは、10月に受けました。まだ、わたしはバルセロナで、現地から電話(スカイプ)でもやりとり。スペインお土産グッズもあわせて仕入れて。
ところがである。
開催日が迫ってくると、自分がお客さんの立場だと、どうすれば楽しいか?
pocoApocoだけでは、一般的でない。と、
そういえば、先日、工房に来て下さった、広島のリカーランド 木村のキムタク氏を思い出し、お願いしてみた。 快諾していただき、スペイン食材販売のプロの参入で、一気にスペインがやってきた!! ありがとう〜〜〜
(本当はリカーランド木村のスペインワインが販売できると良かったのですが、日数不足で今回は断念)
でも、いつもほしくてたまらなかった アヒージョ用のカスエラにオリーブオイルに缶詰に。ご自宅スペインバル御用達♡とテンションアップです。

リカーランド木村のスペインバル食材はこちらから。
http://www.liquorlandjp.com/

aifo2014kimu.jpg

2014aifozen.jpg

aifo20141f.jpg

なんと素敵な一日だった事。

フラメンコも、 大迫力です! 技巧的でなく、アルマ。これこそ、スペインのフラメンコ!! オーレ!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。