SSブログ

バルセロナからのお客様 [日々つれづれ]

575666_518219954929048_381444448_n.jpg

284093_141347482616299_183346_n.jpg

写真はクリックで拡大します。

https://www.facebook.com/pages/Cava-Ferret-Guasch/141346929283021

一昨年、昨年とバルセロナでお世話になったCAVA JOSEP Mª FERRET GUASCHさんご夫婦と、
一泊旅行に行ってきます。
昨日に引き続き、大阪にいながらのスペイン風。
はてさて、どうなることやら。(笑)

1385123_613553248688463_2032266913_n.jpg
1376404_613553365355118_1592458492_n.jpg

では、宣伝。カタルーニャのカバ。とっても良質のシャンパンです。
なかなか手に入らないのですが、
こちらからお買い求め可能です。↓  ↓  ↓
"弊社フェレット・グァスクのカバは
シンポフーズさんがお取扱い下さっています。

http://shinpoh.com/cate16detail-00002.html

あの、有名なXanpaniet
http://bcngourmet.net/blog-category-36.html
でも、上等なグラスで、呑まれております。
あ、ここ、Xanpanietは、pocoriが昔住んでいた家の真ん前。
そして、バルセロナ工房からも1分。てなわけで、毎日この前を通っており、JMa氏とも、ここで出会った訳でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。