SSブログ

バルセロナのワイナリーCAVA [日々つれづれ]

アトリエへようこそ。彼らは、バルセロナの工房にも立ち寄ってくれており、これで、両方の工房を見てくれました。
10153830_711780325532421_5409552950753138501_n.jpg

10177258_711874062189714_4940479880357352832_n.jpg

10153789_711778642199256_858382702037655053_n.jpg

この方がジョセップマリアさんで、バルセロナでも
こんな感じでしたよ。
1379453_303225713150239_669073472_n.jpg

バルセロナのシャンパンは、CAVAといいます。カバ。
最初にブドウを作り、ワインにし、そこからもう一手間かけてシャンパン=カバになるのですが、大量生産ではなく、ご家族で作られているのがJosepMariaFerretGuashuc さん。
良質なカバで、日本でも東京を中心に、通に人気です。

今回4日間、関西の旅に、pocoRiもなぜか一緒に観光。
最終日は、心斎橋周辺(笑)
いつものpocoRiの行動範囲です。

土曜日、午前中、お客様と作品のお渡しと打ち合わせがあり、午後から夕方まで教室のため、その隙間の時間でランチへ。

1609997_711775525532901_3352939202003504477_n-1.jpg
産まれて初めてのタイ料理だとかで、やめとき〜言うたのに、唐辛子かけはって、辛いっっ(笑)。スペインの方は基本、甘党なんで、キツかったと思います。
コーヒーにカフェに行こうかと、それなら、いつものパターンで、焙煎屋さんでいりたて、ひきたての豆を購入し、工房へ。
たっぷりどっぷりな4日間。いながらのスペインな日々でした。
面白かったです。と、本日日曜日まで、今度は東京でのフォローもあって、不思議な5日間を過ごしました。

では、また、宣伝。(笑)
"弊社フェレット・グァスクのカバは
シンポフーズさんがお取扱い下さっています。

http://shinpoh.com/cate16detail-00002.html

また、いながらにしてスペインの旅の様子は、
FaceBook RIKA EGAMI で検索して下さい。
FaceBook はいっていない方も見えるように、公開しています。(笑)






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。