SSブログ

アルベルト治療院看板絵タイルうちあわせ [店舗看板タイル]

alberto01.jpg

alberto02.jpg

alberto03.jpg

alberto04.jpg
六甲道、八幡神社そばの、アルベルト治療院看板絵タイルうちあわせに行って参りました。
治療院目の前の公園に寛ぐ人や、六甲道駅へ急ぐ通勤の方に、元気を与えるような絵タイル看板を作りたいと。

折角なんで、鍼治療もしてもらいました。それが、また、絶品なんです。
最初、リラックス状態に施術していただき、魔法のよう。そこから鍼治療へ。最後にアロマオイルもふりかけて頂いて、リフレッシュです。

そうこうしていると、ちょうど、芦屋のギャラリーで個展をしていた友人画家「田中いまこ」さんもかけつけて、一緒に打ち合わせに。鬼に金棒状態です。

アルベルト敏雄さんの鍼への熱い思い、スポーツトレーナーから始まり、不妊治療へ、東洋医学への深い造詣。そして、いつか、ブラジルにも日本の鍼技術を伝えたいと。
画家の田中いまこさんは、NPOアート村大屋ビックラボの理事長。夏のワークショップの打ち合わせも兼ねていたのですが、こちらも、アートへの熱い思い。
そして、わたし。 私たち3人の話はとどまるところを知らず、、、とっても良い「うちあわせ」な日でした。 さて、イメージもどんどん膨らませましょう〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。