SSブログ

はじめてのスペインタイル [youk,W]

入校より1年半。子育て真っ最中のyokさん、なかなか都合がつかず。
下のおこさんが幼稚園入園とともにスペインタイル講師養成コースに入って下さいました。ついに、登場!(笑) 旦那様の応援で、コースを再開できました。
勢いにのるyocさん、初日から2コマ4時間制作に集中!!

DSCF3722youk.jpg

DSCF3725you.jpg

かわいいラジョラスが焼けました。
DSCF3945you.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。