SSブログ

スペインタイル教室 半日コース [日々つれづれ]

今日は朝からスペインタイル教室。
窯は360度。本日中に冷ましたいので、クーラーかけて、
窯横の方は、ほっかほかで、失礼。(pocori一人の時は、部屋全開で、風を通して、でも、首からタオルですが、さすがに、今日は。もちろん、窯は「NASA」開発か「NASA」で使われているかの、耐熱レンガで武装されている「スカット窯」なので、暖かい程度ですが、触れると熱い(笑)。360度の数値がドキドキ)
と、徐冷。
窯出し待ちということで、3時間のレッスンにしていただき、途中ランチへ。
おりしも、Yuさんのお誕生日。
いいですね〜。お仕事お休みにされて、お昼間は、スペインタイル教室。夕食はだんなさまとデートだとか♡ と、ランチは工房まんまえの韓国食堂で、暑さをぶっとばしました。
ハッピバースデー
20140717lunch.jpg
20140717teil.jpg
20140717reimen.jpg
テールスープランチ。チャプチェランチ。石焼ビビンバ、韓国冷麺。
本日のpocoriは、テールスープでしたが、どれも好きっっ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカット窯スペインタイル 夜クラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。