SSブログ

ボルンカルチャーセンター [バルセロナでスペインタイル教室]

Vencem 02 f+Tt_1.jpg
写真はバルセロナ市役所ボルンCCより。el Born Centre Cultural

http://elborncentrecultural.bcn.cat/

ボルン地区、
私たちの工房はボルンというアートゾーン。
工房の建物は14世紀、15世紀のもので、その当時の貴族の馬車小屋が、現在も陶芸工房として使われております。足下には当時、馬車が通れるように削ってある石がそのままです。

さて、この工房、ピカソ美術館まで徒歩3分。
そして、ヨーロッパ最大のアートセンターとして一昨年オープンしたcc
カタルーニャの建築の歴史には焼き物、タイルもかかせないもので、
感動的な場所です。
展示スペースとサイト
10.00から20.00月曜休館
サイトや展示スペースへの訪問は別途です。

展示スペースには限界エントリが閉鎖に19.30、30分前です。

エリアモリッツダイニング
10.00から24.00月曜休館



無料開放は•15.00から20.00毎週日曜日の午後。
10.00から20.00、フルタイムで毎月第一日曜日•。
ただし、オープン時間は、オーディオガイドを与えられていない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。